The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ベビーのお花見♪<312d> | wonderful life 2 | 姑?…<294d>>>
この記事のコメント
ご無沙汰してます~
私もいま実家です。
だいたい同じ時期に帰省したりしていて 面白いですね!

前回の記事の 姑のこと・・
ウチもおんなじですよ~
でも姑なんてそんなもんなんでしょうね・・
娘さんはいないのかしら?
ウチのダンナは男兄弟ばかりで、娘がいないから
娘をもつ母の気持ちが全くといっていいほど分からないみたいです。
正直 腹ただしいこともあるけど、あまり関わりたくないというのが
本音です~ さめてるようですけど・・。
時代ですよね~、やっぱり。
2007-04-03 Tue 09:29 | URL | yutanmaman #-[ 内容変更]
おめでとう。
10ヶ月、おめでとうございます。
ああ、とうとう二桁ですね。早いよね。
坊ちゃん、大人になった~~~~。
キリリとしてるね。

たっち始めると、ほんとに感慨深いものがありますね。
でもって、mamiさんほんとに頑張っていらっしゃる。
素敵です。

体力に不安はあるけど、色々なことに精力的に取り組みたいですね。

里帰り、楽しんで来て下さい。
2007-04-03 Tue 16:23 | URL | ひろこ #-[ 内容変更]
 yutanmamanさん、こんにちは~☆
 今ご実家なんですね!ほんと、『帰りたい時期』『帰りやすい時期』って共通なのかしら~???すごい不思議(@_@)でも何だかうれしいです♪
 
 そして、うちもうちも!!!姑のところは息子二人なんですよ~。娘はいないの。いたら、ぜったい少しは違いますよね。
 うん、『わかってもらおう』とすべきなのかもしれないけど、わたしもあまり関わらず距離を置いていきたいですね~(-_-#)
 でもこんな愚痴を聞いていただいただけでもちょとホッとしました。
2007-04-05 Thu 17:42 | URL | mami>yutanmaman さん #-[ 内容変更]
 ひろこさん、こんにちは☆
 ありがとうございます~♪
 ほんと、たった10ヶ月なんですけど、赤ちゃんの成長はすごいですよね。お顔もどんどん変わりますね。
 ほんと、ゴロンゴロンしてた『赤ちゃん』そのものだった我が子が立ってるって…!(笑)これは経験者じゃないとわからない感動かもですね。

 いやあ、なんかいつも余裕なくていっぱいいっぱいやってます。体力も自信ないしなあ(苦笑)ひろこさんはいつも『母として』しっかりと落ち着いてハルくんのことを見ておられますよね(上手く書けないけど…)。
2007-04-05 Thu 17:53 | URL | mami>ひろこさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
