The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<セカンドベビーカー☆<306d> | wonderful life 2 | 10ヶ月☆<307d>>>
この記事のコメント
いや~ん、プクプク赤ちゃんたちカワイイe-266

ベビちゃん達もお外で気持ちよさそうだし
なんだかほのぼのしてますね♪
一番下の画像、坊ちゃんったら何をしようとしているのかしら?
今にも立ち上がりそうな。。。

下の記事でもそうですけど10ヶ月にもなると
もう立っちも上手になるんですね!
だんだんから子供に変身してるっ(^^)

ウチの子、まだゴロゴロしているだけだから
そんな日が来るのか、ちょっと不思議です(^^;)

ご実家へ帰省されるとのこと。
しばらくの間、帰られるんですか~?
お母様、喜びますね(^^)

お気をつけて~(^▽^)/

2007-04-07 Sat 00:08 | URL | さっちん #-[ 内容変更]
ごめんなさい!!!
 お返事書いたはずなんですが、載ってませんでした(>_<)わたしの何かミスかもです。

 今はまさにつかまり立ち、伝い歩きしてます。
 さっちんさんのベビちゃんも、いずれスックとたっちするんでしょうね。ほんと、ゴロゴロしてるのをずっと見てきたから不思議な感じです。

 帰省、あと3分の1となりましたが、母と坊が仲よくしてるのを見ると、戻りたくなくなっちゃって困ります~(苦笑)
2007-04-23 Mon 18:34 | URL | mami>さっちんさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
