The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<寝かしつけとスケジュールの変更<319d> | wonderful life 2 | ベビーのお花見♪<312d>>>
この記事のコメント
実家でのんびりしてくださいね~

にしても 泣けてきちゃいますよね!
2ヶ月のころと現在を見ると・・その成長振りに・・
まだまだこれからが大変だと思いますが
頑張りましょう! 魔の2歳、というくらい、男の子は
動き出したらスゴイらしいです・・・想像がツカナイ!!
2007-04-10 Tue 10:52 | URL | yutanmaman #-[ 内容変更]
今は同じくコンビのABを使ってますが、この前実家に帰ったときに親にB型を買ってもらいました♪
今度の夏に実家に帰るときに、ABを持って帰り、B型とチェンジする予定です。

実家でゆっくりしてくださいね!
私もまた実家に帰りたいです~
2007-04-11 Wed 10:41 | URL | norizou #-[ 内容変更]
 yutanmamanさん、こんにちは☆
 ありがとうございます~。
 ほんと、ほんの10ヶ月ほどの間なのに、成長ぶりには感動しますよね。
 男の子の2歳くらいは特に大変って聞きますよね~。もう、全速力で走らないと追いつけないとか…。怖いですねえ(>_<)
2007-04-15 Sun 22:24 | URL | mami>yutanmamanさん #-[ 内容変更]
 norizouさん、こんにちは☆
 norizouさんもB型に乗り換えるんですね!combi、初期の頃はよかったですけど、そろそろB型欲しいですもんね。夏が楽しみですね♪
 
 ありがとうございます~。
 友だちに会ったり、好きなこともさせてもらってます♪norizouさんも、次に帰るの楽しみですね!
2007-04-15 Sun 22:26 | URL | mami>norizouさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
