The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<帰れない…(怒#)<326d> | wonderful life 2 | セカンドベビーカー☆<306d>>>
この記事のコメント
ちょうどうちも今週からタンクトップ型に変えました・・・・それに保育園、ロンパースダメなんですよ(笑)だからあわてて買った。。。。みたいなとこもあるんですけどね。
添い寝で寝てくれるのはうらやましいです。うちは未だ抱っこしなければ怒りまくってねてくれません。
保育園でもかなり苦労させてくれているようで・・・・
2007-04-24 Tue 17:02 | URL | norizou #-[ 内容変更]
 norizouさん、お返事超遅くなってほんとにごめんなさい(>_<)
 保育園、ロンパだめなんですか???着替えに時間がかかるからかしら。
 もう2週間経つからまた状況変わってるかも知れませんが、抱っこ寝は重いし大変ですよね!ご苦労さまです。
 でも添い寝だと1時間以上かかるときもあって、それはそれで疲れてます(苦笑)
 保育園に慣れるうちに、また変わってくるかもしれませんね。
2007-05-09 Wed 19:54 | URL | mami>norizouさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
