The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ウィルス性胃腸炎、その後の経過<331d> | wonderful life 2 | 寝かしつけとスケジュールの変更<319d>>>
この記事のコメント
mamiさんのお気持ち、わかりますよ~。

本当にね、普通ならば遠慮してもらいたいですよね。
自分の子に置き換えて考えたらさ、分かりそうなものだけどね。
そして、平気でそのことを周りに言えるって信じられない。
ちょっと配慮に欠けますよね。

折角のGW、残念でしたね。
坊ちゃんが早く元気になりますように...。
2007-05-01 Tue 16:28 | URL | ひろこ #-[ 内容変更]
mamiさんに同感です、私もそう思います~
私もベビーが集まるところに行ったときとか、鼻水がでてたり、
風邪ひいてるんだよね~ っていってるママの子供のところには
絶対自分の子供を近づけたくないです。
(そうもいかなかったりしますけどね・・・) 
私が逆の立場ならつれていかないですね、やっぱり。
常識ですよね。
それが保育園なら仕方ないにしても、親も時間つぶしで来るのなら
そういう時にそういう場は控えるべきですよね・・
ウイルスは目に見えないからどこでもらうか分からないし、
例えほんとはその子からもらったんじゃないとしても、
さかのぼって考えてみても、思い当たる節はその子しかいなければ、
その子のせいにしか出来ないですもんね。
子供が病気すると子供もかわいそうだけど、親もタイヘンだし、
予定がすべて狂うし・・参っちゃいますよね。
2007-05-01 Tue 21:33 | URL | yutanmaman #-[ 内容変更]
こんにちは。
坊ちゃんの具合どうですか!?
私も最近同じようなことがあったので、すごく気持ち分かりますi-238
うちは風邪を移されたけど、高熱、鼻水、咳がひどくてかわいそうなことをしてしまいました。
坊ちゃんの具合が早くよくなるといいですねi-197
元気になったら、また予定たてて家族で楽しい旅行できるといいですねi-178
2007-05-02 Wed 10:59 | URL | チェリー #aVJ0GFDE[ 内容変更]
 ひろこさん、どうもありがとうございます。

 ほんと、なんでわからないのか、とっても不思議でした。
 そして、そうそう!平気で言ってるのがまた信じられなくて、…隠そうとするならまだしも(それももちろんよくないですが)。

 マナーを守って、楽しく交流したいですよね。
2007-05-11 Fri 21:12 | URL | mami>ひろこさん #-[ 内容変更]
 yutanmamanさん、どうもありがとうございます~。けっこう沈んでたので、こうして聞いていただけただけでも救われます。

 ほんと、子供同士の触れ合いってすごく大切だと思うし、マナーをお互い守って、楽しく遊ばせたりしたいですよね。

 坊は可哀想だしGWは総崩れだし、さんざんでした~(涙)
2007-05-11 Fri 21:16 | URL | mami>yutanmamanさん #-[ 内容変更]
 チェリーさん、暖かいコメントどうもありがとうございます~(涙)

 坊ちゃんも大変だったんですね!(>_<)高熱も出たとは可哀想に…。

 もちろん子供同士のことだから、いろんな病気をうつしたりうつされたりはある程度避けられないとは思うものの。明らかに病院に行くほど具合が悪いのに連れてくるなんて…って思いますよねえ。
 お互いママ同士なんだから、マナーを守って楽しく交流したいものですよね。

 あ~、旅行行きたかったです~~~(苦笑)
2007-05-11 Fri 21:21 | URL | mami>チェリーさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
