The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<超高額な衝動買い | wonderful life 2 | 帰れない…(怒#)<326d>>>
この記事のコメント
うちも3月にロタウイルスにやられ、その後ダンナに移り、大変な思いをしました。
本当に一家総倒れ・・・・って感じでした。
実家にいる間にしっかり体力回復してくださいね。

本当にお大事に・・・・
2007-05-06 Sun 15:02 | URL | norizou #-[ 内容変更]
なんだか大変なことになっちゃいましたね。

↓の記事。。。
ただでさえ抵抗力の弱いベビちゃんが大勢集まるような所には
具合の悪い子供の参加は遠慮するべきだと思います!
具合悪いのに無理に参加させられたベビちゃんだって辛かったでしょうに。
親は子供の状態をよく見て行動を選ばないと!
それと同時に私もも気を付けよう。。。

坊ちゃんはだいぶ回復したみたいなので少しは安心ですけど
mamiさんもお母様もまだまだ大変ですね。

1日も早く良くなりますようにお大事にしてくださいね。





2007-05-06 Sun 15:19 | URL | さっちん #-[ 内容変更]
 その節はお見舞いのコメントどうもありがとうございました。お礼が遅くなり本当に申し訳ないです。
 実家で何とか二人とも元気になり、無事戻ることができました。実家にいるときでまだ助かりました。
 親にもうつるので困りますよね(>_<)
2007-06-02 Sat 18:42 | URL | mami>norizouさん #-[ 内容変更]
 その節はお見舞いのコメントどうもありがとうございました。お礼が遅くなりまして本当に申し訳ないです。
 ほんと、ベビー連れでの交流は親がベビーの状態をよくみて判断した上で行いたいものですね。本人のベビちゃんも可哀想だし、回りもうつっては困るし…。わたし自身も再認識、です。
2007-06-02 Sat 18:45 | URL | mami>さっちんさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
