The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ベビーピクニック♪<357d> | wonderful life 2 | 超高額な衝動買い>>
この記事のコメント
わーラブラブですね♪いいなぁ♪
うちの子には、無理矢理?私がチューしてますが、
たまに、露骨に、いや~って顔されると
ほんと、凹みます(笑
2007-05-15 Tue 16:42 | URL | 姫 #-[ 内容変更]
はじめまして、mamiさん。のんちゃんと申します。
実は、ずっとこのブログを拝見させていただいていたのですが、あまりにも坊くんがかわいいので、初めてコメントします!!
うらやましいです、その愛情表現。
うちは7ヶ月の男の子ですがママ大好きっ子どころか、私に一番愛想ないんですよ~。早く坊くんのようになってくれることを夢みてるこのごろです。

2007-05-21 Mon 03:07 | URL | のんちゃん #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-23 Wed 09:35 | | #[ 内容変更]
 姫さん、こんにちは☆
 毎度ながらお返事遅くてすみません(>_<)
 今も息子のちゅーは続いてるんですが、いつまでしてくれるかな?
 
 でもうちもわたしの勝手で抱っこすると、いや~ってされることありますよお。凹みますよね(苦笑)
2007-06-19 Tue 20:49 | URL | mami>姫さん #-[ 内容変更]
 のんちゃんさん、こんにちは☆
 はじめまして!
 ずっと見ていただいていて、さらにコメントまで頂戴しておきながら、こんなにお返事遅くなって本当に申し訳ありません(>_<)とてもありがたく読ませていただいてるんですが、なかなか記事をアップするので精一杯で…。

 かわいいなんて、ありがとうございます(T□T)
 確かにチューはしてくれますが、うちの坊もわたしには愛想ないですよー。『人見知り』じゃなく『人好き』なので、他の人の方によく笑うんです。新鮮なのかしら?
 坊っちゃん、今8ヶ月くらいですか?まだ赤ちゃんらしさも残って、でもいろいろ動くようになって、かわいらしいときですね♪
 
2007-06-19 Tue 20:54 | URL | mami>のんちゃんさん #-[ 内容変更]
 Nさん、はじめまして。
 コメントどうもありがとうございます。お返事遅くなって本当にすみません。
 お返事は公開でしかできないので、詳しくは書けませんが、ここの記事で安心して下さるとうれしいです。大丈夫ですよ☆Nさんの幸せをお祈りしています。
2007-06-19 Tue 20:58 | URL | mami>Nさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| wonderful life 2 |
